【閉店】内視鏡検査の結果を聞く前に朝マックでてりたまマフィン

2023/11/12で閉業してしまうようです。
川崎駅の東口にマクドナルドが無くなってしまった。わざわざ駅の向こうまで行くことは無いね。バーガーキングが2店舗あるのでそちらにお世話になります(笑)。
---
今朝は早めに起床して、歩いて川崎に向かう。クリニックに出向いて先々週に受けた内視鏡検査の結果を聞くためだ。なんせ2cmもの巨大なポリープを除去したのだ。どんな結果だとしても受け止めなければならないだろう。このブログが今後続いてなかったらお察しください(笑)

しかし、そんな重い気持ちでいても仕方ない。美味いものでも食おう。ということで久々の朝マック。てりたまが始まってたのね。春だなぁ。てりたまマフィンセットをクーポン使って発注。番号札持ってテーブルで待つ。店内を眺める。ここのマックは朝来ると競馬新聞を持ったおっちゃんが多い。今日もよく見かけるグループがいつもの場所に居座っていた。程なくしてボクのてりたまマフィン到着。

マクドナルド てりたまマフィン

早速頂く。おーこれこれ、この甘いソースが今欲しかった味なのよ。マヨネーズともよく合うね。

マクドナルド てりたまマフィン

マクドナルド てりたまマフィン

てりやき味のバーガーはどんなに上手く食べたと思ってても指にソースがくっついてたり、ほっぺたがベタベタになったりする。今日も指がベタベタだ(笑)でも美味しいのよね。てりやき味が昔よりも甘さ控えめで香ばしい感じが加わったような気がする。

ペロッと完食。あー美味かった。食べている間は忘れていたが、今から行くクリニックのことを考えると、また気が重くなった。まぁでも行って聞いてこよう。

マクドナルド 川崎駅東口店ハンバーガー / 京急川崎駅川崎駅
昼総合点★★☆☆☆ 2.5

にほんブログ村 グルメブログへ
ぜひぽちっとお願いします

コメント

人気の投稿

PVアクセスランキング にほんブログ村