朝ラーメンを神座(かむくら)で。おいしいラーメン。

ちょっとした用事があり、朝は川崎へ向かう。用事は早々に終わってしまい、朝食を食べてないので何か食べるかと思い、JRl川崎のホームに向かう。

北口で蕎麦でもたぐるかなと思ったら、神座という手があったではないか、そういえば。というわけで券売機で「おいしいラーメン」を購入。座席につく。先客は2名ほど。朝はこんなもんなのかな。しばらく待ってボクのラーメン到着。

神座,ラーメン,おいしいラーメン,川崎

おおー。いつものビジュアル。早速スープから。あっちっち!神座のスープは熱いのよね。熱いラーメン好きです。白菜の香りとコンソメのようでちょっと違うこのスープは、朝でも抵抗なくイケちゃいます。

白菜と豚こまと一緒に麺をすする。うまーい。麺はいつものパッツリした細麺。いいバランスだねえ。白菜がたくさん入っているから罪悪感が少ない(笑)プラマイゼロ(笑)。あっという間にさらけてごちそうさま。朝ラーで神座はありですね。また来ます。

どうとんぼり神座 アトレ川崎店ラーメン / 川崎駅京急川崎駅
昼総合点★★☆☆☆ 2.5

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村に参加しています。

コメント

人気の投稿

PVアクセスランキング にほんブログ村