横浜・満月はなれで旨い肴を頂いた

何回目か(もう忘れたよ)の緊急事態宣言が明けてから、友人と横浜で少し飲みましょうという話になり、満月の系列店はなれにうかがった。

満月グループは横浜西口に3店舗と鶴屋町に1店舗を経営している。横浜西口近くのおそらく本店にうかがったときに出てきたものが非常に気に入って何度か利用した。今回はその系列店であるはなれだが完全個室で飲めるということで、こういう時期は重宝する。

開店とほぼ同時に入店しまずはビールで乾杯。いつ以来だろうか。友人とは2年ぐらい合ってない気がする。外飲みも久しぶりだ。さてコースではなくアラカルトなので目についたものを適当に頼んでいく。全部うまそうだ。

満月,満月はなれ,居酒屋,横浜

満月,満月はなれ,居酒屋,横浜

満月,満月はなれ,居酒屋,横浜

満月,満月はなれ,居酒屋,横浜

満月,満月はなれ,居酒屋,横浜

満月,満月はなれ,居酒屋,横浜
満月,満月はなれ,居酒屋,横浜

満月,満月はなれ,居酒屋,横浜

満月,満月はなれ,居酒屋,横浜

ボクがダラダラと説明するより写真を見てもらったほうが良いだろう。いやー出てくるものが全て美味い。途中で日本酒に切り替えて旨い肴をアテにしてちまちま飲んでしまう。やっぱ満月は外さないわ。一通り食べて酔っ払ったので2軒めへ移動(2軒めは近所の82でした)。いやーうまかった。また来ます。

横浜完全個室 満月はなれしゃぶしゃぶ / 平沼橋駅横浜駅高島町駅
夜総合点★★★☆☆ 3.0

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

コメント

人気の投稿

PVアクセスランキング にほんブログ村