パワー付けますかと焼き肉ヴィクトリーでハラミとタン塩三昧

段々暑くなってきましたが皆さん体調を崩されてはいませんでしょうか。我が家(ボクとカミさんとインコ)は皆んな元気です。

さて来たるべき夏に向けてパワーを付けときましょうということで焼肉を食べに行くことにしました。早速電話で開店時間で予約を入れておく。カミさんと大井町に着いたときにはまだ時間が早く、お店は準備中です。なので仕方なく近所をウロウロすることに。結構色々小さい飲み屋があったり洋食屋があったりで面白い。家系ラーメンも完備してるので、ボクはここに住んでも良いな(笑)。

開店時間になりそうだったのでお店の前に行くと、お客さんが数名ドアの前で待ってる(笑)うちらと同じね。そして開店。席に通されるなりまずはビールを注文。メニューを見るまでもなく、タン塩とヴィクトリー焼きとキムチも発注。先に来たビールとキムチをつまんで、それほど待つことなくボクらの肉が到着。

焼肉,ハラミ,タン,牛タン,タン塩,大井町,ヴィクトリー

いやー今日もうまそうだ。早速焼き焼きして食う。いつもどおり美味い!ハラミが頬張れるという幸せ。

焼肉,ハラミ,タン,牛タン,タン塩,大井町,ヴィクトリー

タンももちろん美味い。タンが輸入の関係で不足しているらしいが、大丈夫かしらね。タン塩とハラミの組み合わせをもう1回やってから最後の締めを注文することにした。いつもなら上ミノで行くところだが、ハツを頼んでみようかということになり早速発注。おーキタキタ。

焼肉,ハラミ,タン,牛タン,タン塩,大井町,ヴィクトリー

なんともぶりぶりとした塊のハツだ。これはうまそうだ。早速焼いて食べる。ハツ独特の血の香りは多少するものの、肉肉しててうまい!。これは変わってて良いかもしれない。

散々食って飲んで時計を見るとまだ8時でした(笑)腹ごなしに大井町を散歩しながら帰路につきました。

ヴィクトリー焼肉 / 大井町駅鮫洲駅立会川駅
夜総合点★★★★ 4.0

にほんブログ村 グルメブログへ
ぜひぽちっとお願いします

コメント

人気の投稿

PVアクセスランキング にほんブログ村