喜多方ラーメンを食べたくなって坂内へ

久しぶりに喜多方ラーメンを食べたくなって、川崎の坂内まで遠征した。まぁ遠征って言っても自宅から1kmちょっとしか離れてないのでもっと頻繁に来るべきだな。

ここの坂内は初めて来た。お店はそれほど広くないがカウンターがあるのは助かるね。ボクは基本的にランチは一人飯なので。

カウンターに着席し一番ベーシックな喜多方ラーメンを発注。もちろんサービスのご飯もお願いする。しばらくするとボクのラーメンが到着。

ラーメン,川崎,喜多方ラーメン,坂内

やぁいつものビジュアルだ。早速いただく。あっちー。坂内のラーメンはアツアツで出てくるので注意しないと口の中をやけどしてしまう。でも熱いラーメンは好きだ。縮れた麺をいただく。うめー。いま欲していた味だ。そろそろチャーシューに取り掛かる。うん、いつものちょっと塩っぱいチャーシューがうまい。すかさずご飯で追いかける。やぁ至福のときだ。

なんだかんだ、あっという間に完食してしまった。スープはちょい残し。塩分を気にするお年頃だからね(じゃあラーメンなんか食うなよってツッコミは無用)。今日坂内に来たのは、坂内アプリをスマホにインストールしたらクーポンでラーメンが500円で食べられるということが理由の一つだ。500円で会計を済まして自宅までをまた歩いて戻る。川崎のラーメン屋をもっと開拓しないといけないな。

喜多方 坂内 ラーメン 川崎東田店ラーメン / 京急川崎駅川崎駅八丁畷駅
昼総合点★★☆☆☆ 2.5

にほんブログ村 グルメブログへ
ぜひぽちっとお願いします

コメント

人気の投稿

PVアクセスランキング にほんブログ村