レバニラをワシワシと食いたくて謝謝ラーメンでレバニラ

先日、テレビで大食いの番組を放送していたのをカミさんと見ていた。餃子の王将の美味そうなメニューをワシワシとかき込んでいるのを見たら、こっちも中華の口になってしまった。ということで久しぶりに謝謝ラーメンへ。

以前は週イチぐらいで来ていたが、在宅勤務になってからすっかりご無沙汰になってしまった。時間をちょっとずらして空いているときに入店。

もう何を食べたいか決まっていたのですぐにレバニラ炒めを発注。店内は検温や衝立など装備していて感染対策はバッチリ。程なくしてボクのレバニラ到着。やぁいつもどおり美味そう。

謝謝ラーメン レバニラ ニラレバ 有楽町

ほんとはご飯を少なめで頼もうと思っていたのに、到着してから普通盛りなのに気づいた。仕方ないので勢いで食うぞ。レバニラを頬張り、ご飯で追いかける。おー!うめー!。野菜のシャキシャキ感がたまらない。自宅ではこれは作れないんだよな。レバーも全く臭みなし。あとから来た餃子も美味い。ご飯が進んでしまう。付いてくる汁物がなめこの味噌汁ってのも良い。

最後の方は流石に満腹感があったが全部食べきった。大食いのテレビ番組を見て、ちょっと胃が広がったか?(笑)。あーうまかった。来店の頻度が少なくなっちゃったけど頑張って営業してね。また来ます。次来たときは冷やし中華の季節かな?

謝謝ラーメンラーメン / 日比谷駅有楽町駅銀座駅
昼総合点★★☆☆☆ 2.5

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

コメント

人気の投稿

PVアクセスランキング にほんブログ村