【閉店】てりやきバーガーが始まったと聞いたのでマクドナルドで てりやきマフィン

なんの気なしにマクドナルドのアプリを立ち上げると見慣れないクーポンが届いていた。おお、てりやきバーガーが始まったのか。これは食べに行かないと、と朝マックはマクドナルドにした。

昔からてりやき味は大好きで、機会があれば必ず頼んでしまうのだ。てりやきマフィンセットをコーラで発注。支払いはVisaタッチで。余談だが最近Visaタッチで支払いをするようになったので5%のポイント還元を受けていることになる。しかも楽天ポイントも同時にもらっているのでクーポンで割り引いたあとのセット価格440円の支払いで26円分も得していることになるのだ。クーポンで既に50円引きなので76円も得している!!。あ、余談でした。

トレーを受け取って座席につく。まずはハッシュポテトにかじりつく。…熱々ではない。まぁしょうがない。こればかりはタイミングだ。そしてお楽しみのてりやきマフィンにかぶりつく。

マクドナルド てりやきマフィン ハンバーガー

マクドナルド てりやきマフィン ハンバーガー

おー!うめー!甘じょっぱくて生姜がきいている。そして少し酸っぱいマヨネーズとレタスがいい!。パテがソーセージなので生姜焼きということになるよね、これ(笑)。

朝から口の周りや指とかをベタベタにしながら夢中で平らげてしまった。うまかった。今度はお昼に来て、てりやきバーガーのほうも食べようかな。

マクドナルド 有楽町ビルヂング店ハンバーガー / 日比谷駅有楽町駅銀座駅
昼総合点★★☆☆☆ 2.5

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

コメント

人気の投稿

PVアクセスランキング にほんブログ村