飲食店のパトロールを兼ねて新橋まで。富士そば で きつねそば

今日は出社の日。午前中に難しい仕事をクリアしたのでお昼に出かける。

何を食べるか決めてなかったが、今飲食店がどうなっているのか見てみようかなと、なんとなく新橋方面に歩いてみる。コリドー街は今月末まで休業の店ばかりだ。まるでシャッター街みたいになっている。

特に食べたいものも無く新橋駅前まで歩いてきたけど、なんだか食欲が無くなってしまった。それでもまぁなんか食べようかと富士そばできつねそばを食べた。

富士そば きつねそば 蕎麦 新橋

いつもの安定の味ではある。そして帰りはまた飲食店の様子を観察しながらオフィスに戻った。ふと見るとシャンテもやってないし日比谷は全く勢いが無い。なんだかなぁ…

名代 富士そば 新橋駅前店そば(蕎麦) / 新橋駅内幸町駅汐留駅
昼総合点★★☆☆☆ 2.5

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

コメント

人気の投稿

PVアクセスランキング にほんブログ村