広島お好み焼きで食欲を増進!!ちんちくりん 新橋本店でお好み焼き

最近また仕事上で難しめの課題があったりして、どうしてもそっちに気持ちが引っ張られて飯が喉を通らなくなっている。我ながらナイーブだなと思うが、こればっかりはなかなか治らず、楽天的な性格の人が羨ましく思う。

じゃぁここはひとつ大好物の広島お好み焼きでパワーつけて課題を乗り越えてやろう。ということでちんちくりん新橋店へ向かう。階段を上がって店内に入るとお客さんがそこそこ入っている。カウンターだけでなくテーブル席にも何組かいる。やぁ頑張ってますねぇ。

そしてアルコール消毒と検温を済ませてカウンターに着く。アクリル板で一人づつ区切られていて対策は万全。タブレットを使ってお好み焼きを蒸し麺で注文。飲み物は烏龍茶にした。待っている間にも続々とお客さんが来店する。暫し待ってボクのお好み焼き到着。

ちんちくりん 広島 お好み焼き 新橋

やぁいつもながら美味そうだ。ヘラでサクッと切っていただく。おーうめぇー。キャベツがうまい!!時期的にキャベツのシーズンというのもあるが、蒸し加減が丁度いい。ガツガツ食べてしまう。途中でお好みソースを足して味変。ソース欲も満たされる〜。

あっという間に平らげてしまった。麺ダブルでも良かったかもしれない(笑)。お好み焼きのおかげで食欲が戻って気分良くオフィスに戻った。懸案だった仕事の課題はちょっとしたアイデアで解決できた。全くお好み焼き様様である。

ちんちくりん 新橋本店お好み焼き / 新橋駅汐留駅内幸町駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0

にほんブログ村 グルメブログへ
ぜひぽちっとお願いします

コメント

人気の投稿

PVアクセスランキング にほんブログ村