有楽町ガード下のおしゃれな王将。GYOZA OHSHOで餃子定食

フォーラムの横のガード下が改装されて餃子の王将が入った。ここは最近コンセプトを変えて増やそうとしているオシャレな内装の店舗。川崎にあるやつにも行ったことがある。メニューも若干違うみたいだけど微々たるものかな。

ルーローハンセットとかあって迷うけど今日は餃子定食シングルで。久しぶりに腹がペコペコなのでご飯大盛りにした。店内はシックな色合いでお酒の提供用タップもいくつかある。

テーブルは二人用がほとんどで隣のテーブルの間にスクリーンが設置されている。程なくして餃子定食到着。

餃子 王将

やぁ久しぶり。早速いただく。新橋で食べる王将餃子よりもお上品かもしれない。美味しいけど。しかし大盛りご飯にしてしまって目からご飯出そう(笑)。デザートまで付いてて中々良いね。店内がオシャレ過ぎて逆に落ち着かないけど(笑)。次はルーローハンを試してみよう。

ギョウザ オウショウ 有楽町国際フォーラム口店中華料理 / 有楽町駅銀座一丁目駅日比谷駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0

にほんブログ村 グルメブログへ
ぜひぽちっとお願いします

コメント

人気の投稿

PVアクセスランキング にほんブログ村