【閉店】新橋 大阪王将 で 餃子飲み

虎ノ門で用事を終えてから新橋まで歩く。このまま家に帰って飯にするのももったいないのでどこかでちょっと飲んで帰ろう。目をつけていた大阪王将に寄ってみることにした。
店内は狭め。カウンターがあったのでそこに陣取った。メニューを見てみると意外にメニュー数が少ない。おかしいな、食○ログにはたくさんメニューがあったような気がしたのだが経営方針が変わったのか?
まぁいいや。とりあえず餃子ともやしサラダと生ビールを頼んだ。ぷはービールうまい。今日もおつかれオレ。それほど待たずにもやしサラダ到着。ちょっと塩っぱい。そのうちに餃子到着。

餃子 大阪王将

早速いただく。うん、普通に美味しい。しかしやはりメニューが少ないのが気になる。もう一度メニューを開いてみるがやはり少ない。唐揚げとか食べたかったのだが無いのだ。たまたまなのか。それに店内が狭くてなんか落ち着かない。パッと食ってパッと帰るのが良いのかも知れない。メニューが復活したらまた来るかもしれないけれど。ごちそうさま。
大阪王将 新橋店餃子 / 新橋駅内幸町駅汐留駅
夜総合点★★☆☆☆ 2.5

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

コメント

人気の投稿

PVアクセスランキング にほんブログ村