喜多方ラーメン 坂内 内幸町ガード下店で喜多方ラーメン。

有楽町というか内幸町ガード耐震工事のために少しだけ移動した喜多方ラーメン坂内、内幸町店へ。
前のお店も大人気だったがこっちも相変わらず人気あるね。待っているときも10人ぐらい座れるのが改良点(笑)少し待って着席。そしていつもの喜多方ラーメンを発注。見回してみるとお店はがきれいで良いね。で結構待って着丼。

喜多方ラーメン 坂内

いつもの減塩生活をしてるので初めからスープは残すつもりだったのだが、それにしても塩っぱい!こんなに塩気が効いてたかな。最近の減塩生活のおかげで薄味に慣れたので大げさに感じているのかもしれない。ご飯を頼まなかったのを後悔した。
とろとろのチャーシューが美味しいけどこれまた塩っぱい!コシのある縮れ麺にスープが絡んでこれまた塩っぱい!あー運動してない日にこれは塩っぱ過ぎるわ。帰って走るかな。
喜多方ラーメン 坂内 内幸町ガード下店ラーメン / 内幸町駅新橋駅銀座駅
昼総合点★★☆☆☆ 2.5
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

コメント

人気の投稿

PVアクセスランキング にほんブログ村