川崎 レストラン ヒマラヤでナス&チキンカレーとキーマカレー

京急が企画した「夏詣」というイベントに参加してみた。初詣から半年たったころにその年の半分を無事に過ごせたことを報告しにお参りするというのが趣旨のようだ。
対象になっている神社を一番東にある浅草神社から始める。あいにくの雨だったがこういう天気の神社詣でもなかなか雰囲気があっていい。東からいくつか神社を巡ってきて川崎まで来た。稲毛神社まで歩いていくことにしたがその前に以前から目をつけていたインド料理屋レストラン ヒマラヤでランチにすることにした。
13時半を過ぎての入店だったがお客さんでいっぱいだ。ランチメニューからナス&チキンのカレーとキーマカレーのセットを選択。辛さは辛口で頼んだ。歩いたので喉がカラカラだ。ビールを飲みながら暫し待つ。お昼はアラカルトのメニューは無いみたいで残念だ。しばらくしてカレー到着。

ヒマラヤ カレー

早速いただく。ナンもカレーも熱々でうまい。辛さはもっと辛くしても良かったかな。食後のマンゴーラッシーも頂いてごちそうさま。今度は夜に来てみます。
ヒマラヤ 川崎店インドカレー / 京急川崎駅川崎駅港町駅
昼総合点★★☆☆☆ 2.5
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

コメント

人気の投稿

PVアクセスランキング にほんブログ村