【閉店】新橋 富士そば で 昔ながらのラーメン

富士そばでラーメンが食べられるということで行ってきました。24時間営業なので朝に試してみようと思って富士そば 新橋店へ。ラーメンを出すお店は限定されていて新橋だとここだけ。
券売機でおもむろに昔ながらのラーメンをカレーセットでポチ。流石に店内は空いている。カウンターに座ってしばし待つ。蕎麦よりも少し待つね。出来上がって呼ばれた。


見た目はホント昔ながらという感じ。ではスープから。うーむ化学の力を相当感じますねぇ(笑)スープは何から取っているかわかりません。そして麺を頂く。うーん、スーパーに売ってるチルドの麺そのものですね(笑)。そして薄くて噛み切れないチャーシュー(笑)。ごちそうさまでした。まぁまぁ食えます。
430円で朝からラーメンを食べられるという所に価値があるのでしょう。朝ラーと言えば新橋には「ほりうち」があったっけ。今度はそっちを試してみよう。

人気の投稿

PVアクセスランキング にほんブログ村