有楽町 謝謝ラーメンで味噌ラーメンセット。

週末は熱海の旅館だったのでほぼ和食メニューでした。
なので中華が食べたくなり、近場の謝謝ラーメンへ。
いつもは頼まない味噌ラーメンをセットで頼んでみた。
この店は並んでいる間に注文を取るので着席したら大体5分もしないで提供される。今日もすぐ着丼。


早速ニンニクと唐辛子を投入。おーニンニク合う〜。味噌ラーメンにはやっぱニンニクだな。
餃子もいつも通り美味しい。
あらかた麺をさらったら肉味噌をサルベージ。
残してあったご飯を口中に投じてスープで追っかける。ウマー。
ペロリと完食。ご馳走さま。
会計して帰ろうとすると急にレジのおいちゃんに呼び止められた。釣り銭を間違えて少なく渡してしまったそうな。全然気づかなかった。正直で好感持てる。また来ますね。

コメント

人気の投稿

PVアクセスランキング にほんブログ村