鶏南蛮が食べたくてとり居酒屋 天然居でチキン南蛮

昼飯は新規開拓をしてみようかな。オフィスの近所に「とり居酒屋 天然居」という店が最近出来て、ランチもやっているようなので入ってみた。

しばしメニューを眺める。やはり基本的に鳥料理が多いようだ。油淋鶏と迷ってチキン南蛮にしてみた。

実はチキン南蛮ってみんな(特に女子)がやたらに喜ぶけど、なんでかねとずっと思っていたのでその秘密を探ってやろうと思ったのだ(おおげさ)。ご飯に合わなくない?(笑)。ボクはビールかレモンサワーと合わせたいなぁ。などと考えていると、ボクのチキン南蛮到着。

チキン南蛮

では早速頂きます。おお、少しニンニクを感じるぞ。それに甘みも抑えてある。

チキン南蛮

チキンはもちろんカリッとした感じが残っていてとても美味しい。コレはご飯に合う工夫がされてるね、きっと。

思いのほかご飯に合うのでペロッと完食。ご馳走様。さて今週で虎ノ門生活もおしまい。明日は何食べようかな。

とり居酒屋 天然居居酒屋 / 虎ノ門駅虎ノ門ヒルズ駅内幸町駅
昼総合点★★☆☆☆ 2.5

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村に参加しています。

コメント

人気の投稿

PVアクセスランキング にほんブログ村