ワッパーチーズで腹パンパン。川崎 バーガーキング

昼過ぎの変な時間に用事があったのでお昼前に川崎まで出た。朝飯も食ってないし、早めの昼飯にするかと最近お気に入りのバーガーキングに向かった。

早い時間帯なので座席はどこでも座れる。アプリからクーポンを選んでワッパーチーズセットを注文した。座席でしばし待つ。待っている間にもUberやら出前館やらが頻繁にピックアップに来ていた。人気なんだね。と考えてたらボクのワッパーチーズが呼ばれたようだ。取りにいって早速包装を開けてみる。

ハンバーガー,バーガーキング,ワッパーチーズ

おおー。これは美味いやつ。お姿を眺めたあとにガブッとかぶりつく。いやー美味い。肉がやっぱり香ばしくてどこのハンバーガーチェーンとも違うね。トマトとレタスも何気に嬉しい。そしてポテトのほうに取り掛かる。アツアツでカリッとしていて美味い。マクドのポテトも好きなんだが甲乙つけがたい感じ。

ハンバーガーとポテトの往復を繰り返し、たまにコーラを流し込む。ちなみにバーガーキングはコカ・コーラなのが良い。モスバーガーはペプシコーラなのでボクはあまり好きでは無いのです。あっという間に完食。腹一杯になってしまった。午後は眠くなりそうだ。ごちそうさま。また来ます。ところで下のレゴ、酷くない?火事になってるよ(笑)。

バーガーキング 川崎ゼロゲート店ハンバーガー / 川崎駅京急川崎駅八丁畷駅
昼総合点★★☆☆☆ 2.5

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

コメント

人気の投稿

PVアクセスランキング にほんブログ村