野毛山動物園の帰りにゴールデンもつで昼飲み

4連休だけれどもどこにも行く予定は立ててなかった。天気予報もそれほど良くなかったし。でも1日ぐらい近場に出かけるかということで、野毛山動物園に行ってみた。

以前来たときはすごい空いてて今日も空いてるんだろうと思ったらすごい人出!!子連れが多くやはり皆んな近場でお出かけしたいんだねぇ。密だなぁと思いながら軽く1周一通り流したので桜木町方面に戻る。さぁ子どもたちの楽園から大人たちの楽園に向かうのだ(笑)

ぴおシティはそこそこ人がいた。でもいつもの半分ぐらいな感じ。ゴールデンもつに一直線に向かう。なんと待つことなくさっと入店できた。んでやっぱ最初に頼むのは黒生ホッピー。串物をいくつか頼んでホッピーを飲みながら待つ。んで串登場。

黒生ホッピー

やきとん

煮込み

ポテトサラダ

やきとん

やきとん最高!特にシロの焼き具合が絶妙で表面カリッと中はジューシーで夢中で食べてしまった。煮込みも色んな部位が入ってて楽しめる。

ホッピーをお代わりし、さてまだ食べれるということでシロを追加発注しようということに。今度はタレと塩のシロにしてみる。そしてついでにゴールデンボンバーも追加発注。

ゴールデンボンバー

やきとん シロ

漬物

やっぱシロ最高!塩だと臭いのかなと思ったがぜんぜんそんなことない。むしろタレよりもカリカリ感が増してうまい!ゴールデンボンバーは流石に効くねぇ(笑)ちびちびやらないと。いやー昼飲み最高。こういう時期なのでなかなか来れないが、できるだけ空いている時間帯に来よう。

ゴールデンもつホルモン / 桜木町駅馬車道駅日ノ出町駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5

にほんブログ村 グルメブログへ
ぜひぽちっとお願いします

コメント

人気の投稿

PVアクセスランキング にほんブログ村