うどんでも食べとこうか。はなまるうどんできつねうどん。

食欲がない。夏バテなのか食べたいものが全く頭に浮かばない。それでもなんか食べないと体力が持たないので無理矢理にでも腹に詰め込んでおこう。うどんぐらいなら食えるかもしれない。というわけでオフィスに近いはなまるうどんへ。

銀座ファイブはタイ料理やらベトナム料理やらイタリアンから蕎麦まで何でも選べる。フォーにちょっと心を惹かれたが今日はうどんにしておこう。

しかし空いている。少し前はOLさんがわんさか並んでいたのだが今では行列なんてどこのお店にも無い。計画通り、はなまるできつねうどんをオーダー。ボケっとしててなんか知らないけど海老天を取ってしまった(目当ての鶏天が無かった)。

はなまるうどん きつねうどん

きつねうどんに海老天。。。変な組み合わせだ。では頂きます。ん?なんか塩っ気が足りない気がする。味がしない。大丈夫かおれ(汗)まぁ何とか完食した。もうこの年齢になると美味しいものをちょっとだけというのがあってるんだよなぁと思いつつ、午後の仕事に取り掛かった。

はなまるうどん 銀座ファイブ店うどん / 銀座駅日比谷駅有楽町駅
昼総合点★★☆☆☆ 2.5

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

コメント

人気の投稿

PVアクセスランキング にほんブログ村