新橋 紅とんで唐揚げ定食

腹が減らないけど食べないと死んでしまう。好きなものなら食えるだろうと紅とんで唐揚げ定食にしてみた。

入るなり熱を測られた(笑)まぁ問題ないけど。しかし人が入ってないね。3人しかいない。唐揚げを待っている間に貸し切りになった。そして唐揚げ登場

紅とん 唐揚げ

みかんぐらいの大きさの唐揚げが6個も7個も出てきた😅ポテサラまでつけてくれて誠にめいわ…ありがたい(笑)ご飯と味噌汁は完食を諦めて唐揚げはなんとか完食しました。帰りはオープンしたばかりのOKUROJIを流す。ファイントラックの直営店が出来てました。


どっかでテント張りたいなぁ。

紅とん  新橋一丁目店焼きとん / 新橋駅内幸町駅汐留駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

コメント

人気の投稿

PVアクセスランキング にほんブログ村