うまい広島お好み焼きを食いに新橋の「みっちゃん」へ

食欲のないときはお好みに限る。というわけで用事を終わらせてみっちゃんへ。
12時前に行ったのに待ちだった(ボク一人だけだが)。程なくして通されたテーブルが4人の円卓(笑)これは後から来る人に申し訳ない。早く食って出よう。
今日は奮発してネギトッピングをオーダー。お好みは結構待つのよね。まぁ仕方ない。程なくして到着。

広島 お好み焼き 東京 みっちゃん

ネギ掛けるのを食べたことが無かったのだがこれは美味いね。広島に居た頃は学生だったのでこんなオプション付けなかった(笑)良くてイカか餅が入るぐらいかなぁ。いつもながらパリとフワの間ぐらいのいい焼き加減の麺とキャベツの甘さがいいね。
最近食欲が無くてどうしようかと思っていたが、ソウルフードのお好み焼きを腹一杯食って元気が出た。やはり自分は広島人なんだな。さあて午後も頑張ろう!

お好み焼 みっちゃん総本店 新橋店お好み焼き / 新橋駅汐留駅内幸町駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

人気の投稿

PVアクセスランキング にほんブログ村