【閉店】フォー・ガーで軽いランチにするつもりが。銀座 ベトナムキッチン 999

相変わらず食欲が無いので優しいものでも食うかなとベトナミーズへ。銀座ファイブはオフィスから近くてホント便利。 12時ちょうどに出たのに結構席が埋まっている。何とかカウンタに陣取る。今日は量を食べるつもりがないのでフォー・ガーと追加のパクチーを頼んだ。しばらくして着丼。

フォー・ガー

ライムを絞って唐辛子入れてパクチー追加して頂く。あー何とも優しい味。酸っぱ辛いのが美味いです。そして追加パクチーは正解でした。しかしここのお店は量が多いので必死で食いました。できれば残したくないので。なんとか完食。いやー美味かった。

KHANHのベトナムキッチン 銀座999ベトナム料理 / 日比谷駅銀座駅有楽町駅
昼総合点★★☆☆☆ 2.5

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

人気の投稿

PVアクセスランキング にほんブログ村