マグロをつまみに東海道五十三次おつかれさん会。沼津 鮪小屋本店

東海道五十三次をカミさんと一緒に箱根から沼津まで歩き、さて飲みに行くかと17時でオープンしているお店を検索してみる。いくつか店舗が引っかかるがGW中なので開いてない店ばかり。 行く前に候補のお店に電話かけてみると今日営業するとのこと。でも30分ほどまってください、すぐ準備します!と言われたので30分ほどウロウロすることにした。沼津駅前のさんさんロードというところをウロウロしてたら既にオープンしている居酒屋発見!じゃこっちにしようと入ってみる(さっきの電話のお兄さんごめん!)
さっそく生ビールを頼みグビグビっと。ぷはー。今日はふたりともよく歩いたのでビールがうまい。しかし宿についたら天気が回復したのには参ったが。
このお店はマグロが売りということなのでマグロを頼んだ。うん、普通にうまい。

マグロ

桜えびのかき揚げ

鯵の刺身

あとは桜えびのかきあげとか鯵の刺身とかいろいろ海の幸を堪能した。うまかった。お店で飲むのはそこそこにしてホテルに戻ってから二次会だ。飲み始めが早かったのでまだまだ時間がある。

鮪小屋本店魚介・海鮮料理 / 沼津駅
夜総合点★★☆☆☆ 2.5

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

人気の投稿

PVアクセスランキング にほんブログ村