瀬佐味亭のパーコー大好きです。虎ノ門 瀬佐味亭 で パーコー麺

排骨麺のことが頭から離れなくなってしまった。では近場の瀬佐味亭へ。醬油味の排骨麺というのが新登場みたいで、のぼりがいくつか立ってる。ではそれにしよう。
あまり待たずに到着。

早速麺から頂くと細麺でいい茹で具合。微かに柚子の香りがする。スープを飲んでみると、やっぱり柚子の皮が入っていた。ここの坦々麺と同じだね。食べ進めると柚子の香りが強くなる。スープはいわゆる東京醤油ラーメンという感じだけど化学調味料は感じないでさっぱりしている。
さて排骨をかじってみる。カリッとして熱々で美味い!胡椒が効いててスープに浸かってもカリカリ感が続いて嬉しい。あっという間に完食。
次は排骨坦々麺をパクチー入りで試してみよう。
にほんブログ村 グルメブログへ
ぜひぽちっとお願いします

人気の投稿

PVアクセスランキング にほんブログ村