根岸 タージタンドール 根岸店 でカレー

天気もいいし走りに行こうかと思い、先週は多摩川を遡上したので今回は西に進路を取ることにしました。
横浜に住んでいるのに行ったこと無いところを目指そうかと思い、根岸森林公園に行ってみることにしました。自宅から根岸までは14kmということでいい感じの距離です。ランのほうはもう一個のブログに書いているのでそちらでお願いします。
お店はビルの1階の奥まったところにあり、中々集客が難しそうなところでした。
お店に入りエビとほうれん草のカレーを辛口で頼んで生ビールを発注。生ビールはあっという間に吸収されました(笑)。
少しだけ待ってカレーが登場。早速頂きます。


辛口で注文したけどそれほど辛くない。大辛でもいいかな。エビとほうれん草ってあうよねぇ。この組み合わせ好きです。ペロッと完食。ランと食べ歩きってのは楽しいね。次はどこに行こうか。

タージタンドール 根岸店インドカレー / 根岸駅
昼総合点★★☆☆☆ 2.5

人気の投稿

PVアクセスランキング にほんブログ村