銀座 あるでん亭でアーリオオーリオ・ベーコン添え。

ソニービルにあった時には一度もこれなかったので、銀座ファイブに移転した「あるでん亭」にこのタイミングで行ってみることにした。

ダッシュで向かったが結構混んでる。ほぼOLさんで埋まってるのは銀座ファイブの特徴だね。カウンターが一人分空いてたので丁度良かった。

早速アーリオオーリオ・ベーコン添えを発注。結構待つね。出て来たそれはデカイベーコンが乗った、何ともインスタ映えするパスタでした。

あるでん亭,パスタ,アーリオオーリオ,銀座

麺は1.8mmの太麺を絶妙にアルデンテに茹でてありぷりぷりしてて美味いです。ベーコンの塩気とバッチリあってワシワシと食べ進んでしまいます。

普通盛り110gだとペロッと無くなりました。ここは大盛りデフォルトだなぁ。しかし1200円超えちゃうので連チャンでは来れないね。ご馳走さま。また来ます。

あるでん亭 銀座ファイブ店パスタ / 銀座駅日比谷駅有楽町駅
昼総合点★★☆☆☆ 2.5

にほんブログ村 グルメブログへ
ぜひぽちっとお願いします

コメント

人気の投稿

PVアクセスランキング にほんブログ村