初めてのお店は恐る恐る。林屋で蕎麦

さて昼飯にしよう。一度も入ったことがない近所の蕎麦屋。どうも入りにくくて今まで来なかったんだけど、思い切って入ってみた。

おお、お客さん入ってるね。良かった。メニューを見るとセット物がリーズナブルだ。そこでミニカツ丼セットを発注。少し待って着丼。

鶴見市場の林屋でミニカツ丼と蕎麦のセット

蕎麦からいただきます。蕎麦の香りは少しするかな。ちょっと麺がくっついてるけど(笑)。カツ丼はうまい。蕎麦屋のカツ丼ってうまいんだよね。全体的に量も丁度いい。ペロッと平らげた。美味かった。お店の様子がわかったのでまた来ます(笑)。

林屋そば(蕎麦) / 鶴見市場駅八丁畷駅
昼総合点★★☆☆☆ 2.5

にほんブログ村 グルメブログへ
ぜひぽちっとお願いします

コメント

人気の投稿

PVアクセスランキング にほんブログ村