新福菜館 秋葉原店でラーメンと焼きめし

秋葉原に用事があったので初の新福菜館へ。少し遅い時間帯だったので並ばずに入れそうだ。

券売機でデフォルトのラーメンと焼飯小を選択。しばし待つとボクのラーメンと焼きめしが到着。

新福菜館 秋葉原店でラーメンと焼飯

新福菜館 秋葉原店でラーメンと焼飯

九条ネギが山ほど乗っていて嬉しい。スープは見た目の真っ黒さと違って辛くない。チャーシューが山ほど入っていてこれも嬉しい。スープと九条ネギを一緒に飲むと最高。麺はパッツリとした歯ごたえ。しかし焼きめしはあかん。米はボソボソでこれ温め直しじゃないのという感じだった。これがこのお店の特徴なんだろうか。好みではなかった。でもまあ一つ宿題が終わったのでよしとする。

新福菜館 秋葉原店ラーメン / 秋葉原駅岩本町駅末広町駅
昼総合点★★☆☆☆ 2.5

にほんブログ村 グルメブログへ
ぜひぽちっとお願いします

コメント

人気の投稿

PVアクセスランキング にほんブログ村