真砂家で家系ラーメン

今日は関内に用事があり、お昼は狙ってた真砂家へ。路面店かと思ったらスーパーの上に入ってるのね。迷ってしまった。

自販機を眺めるからラーメンをポチ。店内はちょうど一杯で、一人待って着席。普通でオーダーししばし待って到着。

真砂家のチャーシュー麺

おーうまそうだ。久しぶりの家系かな。ではスープからいただきます。スープうまい!しっかりとした豚骨醤油の味だ。そして麺。

真砂家のチャーシュー麺

この麺がまた最高。普通コールで良いんじゃないかな。そしてメインイベント、チャーシュー。うおー!このチャーシューうまい!今まで家系で食ったチャーシューで一番うまいかもしれない。ちょっと炙ってあって肉厚でずりっと剥がれる感じが最高だ。いやー気に平らげてしまった。美味かった。このフロアはラーメン屋が何軒か入ってるので今度は別のに入ってみよう。

横浜ラーメン 真砂家ラーメン / 関内駅伊勢佐木長者町駅馬車道駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0

にほんブログ村 グルメブログへ
ぜひぽちっとお願いします

コメント

人気の投稿

PVアクセスランキング にほんブログ村