ぐるめ寿司でタンパク質補給

昨日は、なにか知らないけど、カミさんがひょろひょろ体系のボクにタンパク質を補給しましょうと、鮨を食いに行くことにしました。

いつもながらのぐるめ寿司。看板メニューを中心にオーダー。

鶴見市場、ぐるめ寿司で寿司

鶴見市場、ぐるめ寿司で寿司

鶴見市場、ぐるめ寿司で寿司

鶴見市場、ぐるめ寿司で寿司

鶴見市場、ぐるめ寿司で寿司

鶴見市場、ぐるめ寿司で寿司

鶴見市場、ぐるめ寿司で寿司

鶴見市場、ぐるめ寿司で寿司

鶴見市場、ぐるめ寿司で寿司

鶴見市場、ぐるめ寿司で寿司

鶴見市場、ぐるめ寿司で寿司

いやーうまかったー。近所の小さい店だけど結構いけます。タンパク質補給で頑張ります。なにを?(笑)。カミさん大好き。ご飯くれる人大好き。

ぐるめ寿司 鶴見市場店回転寿司 / 鶴見市場駅八丁畷駅
夜総合点★★☆☆☆ 2.5

にほんブログ村 グルメブログへ
ぜひぽちっとお願いします

コメント

人気の投稿

PVアクセスランキング にほんブログ村