豪雨のスキをついて唐揚げを堪能

すんげー雨がさっきまで降ってたのだけど、どうやら止んだみたいだ。揚げ物の気分だったので、今日は近場で唐揚げにしよう。

待ち客二名だったが回転が早いので待つことにした。案の定すぐに回ってきた。カウンターに陣取って暫し待つ。あとから子連れの親子がやってきた。こういう場所では珍しいね。そうこうしているうちにボクの唐揚げ到着。

八丁畷の一龍で唐揚げ定食

早速頂く。アッツアツカリカリでうめー!付け合せの小鉢がサラダから豆腐に変わったのね。サラダが被ってるからね(笑)。いやー腹一杯になりました。唐揚げ最高。しかし値上げしたとはいえ750円だから頑張ってると思う。美味かった。また来ます。

一龍 餃子亭中華料理 / 八丁畷駅鶴見市場駅川崎新町駅
昼総合点★★☆☆☆ 2.5

にほんブログ村 グルメブログへ
ぜひぽちっとお願いします

コメント

人気の投稿

PVアクセスランキング にほんブログ村