結婚記念日に寿司。鶴見市場ぐるめ寿司

結婚記念日だからと言ってなにか特別なことはしないのだけど、寿司を食おうかねということになって近所の回転寿司屋へ。

ここは鶴見に引っ越してきてからずっとお世話になっているお店だ。なかなかいいネタを仕入れていて気に入っている。さて黒板メニューからうまそうなものを適当に発注。

鶴見市場のぐるめ寿司で寿司ざんまい

鶴見市場のぐるめ寿司で寿司ざんまい

鶴見市場のぐるめ寿司で寿司ざんまい

鶴見市場のぐるめ寿司で寿司ざんまい

うんやっぱりうまいよ。ここ。でも来年は結婚25周年だから何かイベント的なモノを考えるとするかね。まぁここでも全然ボクは構わないけど(笑)。

ぐるめ寿司 鶴見市場店回転寿司 / 鶴見市場駅八丁畷駅
夜総合点★★★☆☆ 3.0

にほんブログ村 グルメブログへ
ぜひぽちっとお願いします

コメント

人気の投稿

PVアクセスランキング にほんブログ村