元祖ニュータンタンメン本舗 京町店で焼肉

だいぶ過去の記事です。

午前中に結構走ったのでタンパク質を補給しようかと、カミさんと一緒にニュータンタンメンへ。知ってる人があまりいないと思うが、ニュータンタンメンの何店舗かは焼肉ができるのだ(京町店と鹿島田店と相模原店はできるようだ)。

さて我が家から歩いて5分ぐらい。ここの駐車場はいつも待ちが発生しているが、歩きならスイスイだ。ビールも飲めるしね。名簿に名前を書いてほとんど待つことなく呼ばれた。ちなみに焼肉はテーブル席だけでできる。さっそくビールを頼んで適当に肉を頼んでいく。

ニュータンタンメンで焼肉

ニュータンタンメンで焼肉

まぁタンが凍っていたり、驚くほどうまい肉ではないけど、お手軽でいいと思う。サッサッと食べて飲んでごちそうさま。近いのでまた来ます。

元祖ニュータンタンメン本舗 京町店中華料理 / 川崎新町駅八丁畷駅鶴見市場駅
昼総合点★★☆☆☆ 2.5

にほんブログ村 グルメブログへ
ぜひぽちっとお願いします

コメント

人気の投稿

PVアクセスランキング にほんブログ村