天下一「いずま」の天龍で餃子ビール

餃子でも食って帰るかと久し振りに川崎で途中下車して天龍へむかう。

暖簾の「いずま」で有名な店ですね。

川崎 天龍の餃子

川崎餃子は味噌ダレで食べるのが特徴で、最近はキャンペーン的なものを仕掛けているのをよく見かける。ここも味噌ダレで食べられる。と言うわけでカウンターに腰掛けてメニューを眺める。餃子は300円。安い。他につまみは…あまり無い。野菜炒めとかだと400円代か。そんなに要らないや。じゃあ餃子とビールのみを発注。5分ぐらいで来た。

川崎 天龍の餃子

川崎 天龍の餃子

早!。作り置きだな。早速味噌ダレで頂く。

川崎 天龍の餃子

うーむ。皮がガリガリ系であまり好きなタイプではなかった。以前来た時はタンメンを食ったけど餃子は好みではなかった。味噌ダレは変わってて味変になるな。好みの川崎餃子を探してみるか。焼き立てのやつね(笑)

天龍 銀座街店中華料理 / 京急川崎駅川崎駅
昼総合点-

にほんブログ村 グルメブログへ
ぜひぽちっとお願いします

コメント

人気の投稿

PVアクセスランキング にほんブログ村