【閉店】虎ノ門 中華 三陽でレバニラ炒め

過去記事になります。
2023/5/30をもって中華三陽が閉店しまうそうです。
うーん、残念。

---

今日7/11日は「ラーメンの日(日付をレンゲと麺に見立てている)」なんだけど、どうも口がお米を欲していたので虎ノ門の中華 三陽へ。

まだ12時前だというのに結構人が入っている。周りの人達はランチのセットメニューにある炒飯とかラーメンを食べていたけど、ボクだけレバニラを注文。

ここは新橋の三陽と親戚らしいけど、残念なことに、新橋店はお昼の営業を数年前にやめてしまったので、中々行く機会が無くなってしまった。と考えている間にボクのレバニラ到着。

レバニラ,ニラレバ,中華,虎ノ門,三陽

では早速頂きます。うーん、これこれ。サラッとした正統派のレバニラだ。こういうのが好きなのよ。レバーは全く臭みなし。きくらげが入ってるのはちょっと珍しいかも。

レバニラを口中に投じて、しばしシャクシャク感を楽しんだらご飯で追いかける。あー米食べたい欲が満足された。あっという間に平らげた。いや〜美味かった!。ごちそうさま。また来ます。

三陽中華料理 / 虎ノ門駅虎ノ門ヒルズ駅内幸町駅
昼総合点★★☆☆☆ 2.5

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村に参加しています。

コメント

人気の投稿

PVアクセスランキング にほんブログ村