カミさんのリクエストでCoCo壱のチキンスパイスカレー。

 CoCo壱番屋で期間限定でやってる「スパイスカレー」というやつにカミさんの琴線が触れたようだ。一緒に近所のCoCo壱番屋まで歩いていった。

期間限定なのでまだやっているか不安だったが幟が下がっていたのでまだやっているようだ。チキンスパイスカレーの5辛とサラダとビールを発注し暫し待つ。

カミさんは何か知らないけどCoCo壱番屋のカレーが大好きで、スープカレーの時期になるとまた訪れることになりそうだ。しばらくして僕らのカレー到着。

CoCo壱番屋,スパイスカレー,チキン

おお。上にスパイスがパラリとかかっている。早速頂いてみる。うん5辛はなかなか辛いね。丁度いいぐらいだと思っていたら食べすすめると汗をかいてきた。チキンも香ばしくあぶられていて柔らかい。

上からかけられているスパイスが度々カリッと歯に当たっていい香りをたてる。なかなかおもしろい。見た目よりも量がたっぷりだったがペロッと完食してしまった。美味しかった。このブログを載せる頃はもうこのメニューはやってないけど、来年もまた食べに来たいな。

CoCo壱番屋 鶴見中央店カレーライス / 京急鶴見駅鶴見駅国道駅
昼総合点★★☆☆☆ 2.5

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

コメント

人気の投稿

PVアクセスランキング にほんブログ村