初めてのバーガーキングでハイネケンとワッパーを(笑)

 実はバーガーキングで食べたことがない。川崎には2店舗ほどあるので行こうと思えば近いのだがなぜかご縁がなかった。

しかし!わが町鶴見に新装開店したショッピングモールLICOPA鶴見にバーガーキングが入ったのです。向こうから寄ってきてくれた(笑)。これは行くしか無いでしょう。いつものランニングコースのそばなので走った後で寄りました。ちょっと早い時間だったので空いていた。

しかし注文方法がわからない(笑)とりあえずおすすめだったワッパーJrセットを注文してみた。恐る恐るビールがあるかと聞くと、ありました!ハイネケン。嬉しい。んで発注して暫し待つ。そしてボクのバーガー到着。ハイネケンは開栓するのを確認された(実は開けないで売ると酒税法違反になる)。ではさっそく頂きます。

ハンバーガー,バーガーキング,鶴見,リコパ,Licopa

ハンバーガー,バーガーキング,鶴見,リコパ,Licopa

おー肉肉しいね、マクドなんかに比べると。これは好きな味だな。それに野菜が結構入ってて嬉しい。そしてなによりハイネケンだね。バーガーにはビールでしょ。いやーうまい。

ランニングコースのそばにこんなオアシスを作ってもらって大変有り難いとともに怠けてしまいそうで複雑(笑)。ペロッと完食。Jrだとペロだね。初めてのバーガーキング体験は大変満足できるものでした。

バーガーキング LICOPA鶴見店ハンバーガー / 京急鶴見駅鶴見駅
昼総合点★★☆☆☆ 2.5

にほんブログ村 グルメブログへ
ぜひぽちっとお願いします

コメント

人気の投稿

PVアクセスランキング にほんブログ村