たまにはカミさんとも外食に。ぐるめ寿司ですしざんまい。

 普段ボクは昼は外食が多く、カミさんは中食(買ってきて食べる)が多い。また、こないだちょっといいお店でラン仲間とお食事したのもあって、なんとなくボクばかり良いもの食っている感が漂っている(家の中に)。

ボクばかり良いもの食っていては悪いのでカミさんとちょっといい回転寿司に行くことにした。うちの近所のぐるめ寿司は回転寿司とはいえ良いネタ使ってるしネタもでかくて結構満足できるのだ。しかも安い。早めに行こうということで17時には到着。ボックスシートを確保した。さて、黒板を見るとさんまが入荷したようだ。というわけで生サンマを発注。そして到着。

寿司,鮨,回転寿司,ぐるめ寿司,鶴見市場

おお、結構でかい。今年はサンマが不漁らしいけどラッキー。早速頂く。おー脂が程よくてうまい!頬張れるサンマ最高!

他のメニューも気になったものから発注。

寿司,鮨,回転寿司,ぐるめ寿司,鶴見市場

寿司,鮨,回転寿司,ぐるめ寿司,鶴見市場

寿司,鮨,回転寿司,ぐるめ寿司,鶴見市場

寿司,鮨,回転寿司,ぐるめ寿司,鶴見市場

寿司,鮨,回転寿司,ぐるめ寿司,鶴見市場

マグロはやっぱうまいね。生しらすも珍しかったけど、まぁこんなもんかという感じ。あと定番の白身系とかもちゃんと旨かった。あと、生サンマがうまかったので炙りサンマというのも頼んだけど旨くなかった。炙りすぎ(笑)。

なんだかんだ2時間飲んで食っても一人3500円ぐらいだもんね。こりゃ安いや。うまかった。また来ます。

ぐるめ寿司 鶴見市場店回転寿司 / 鶴見市場駅八丁畷駅
夜総合点★★☆☆☆ 2.5

にほんブログ村 グルメブログへ
ぜひぽちっとお願いします

コメント

人気の投稿

PVアクセスランキング にほんブログ村