【閉店】久々の有楽町マーブルでインドカレー

今日は久々の出社。たまの出社だと結構やることが多くて、お昼に出るのが遅くなってしまった。

ここは逆にチャンスとばかりにマーブルを覗いてみると、何と待ち無し!でしかも広々したテーブル席に案内された。ラッキー。

このご時世なのでカウンター席も若干座席は間引いてはいるのだけれども結構密なのよね。いつものインドカレーを発注。あまり待たずに着皿。

カレー,マーブル,有楽町

ではいただきます。おーこれこれ。ちょっと辛めの日本風ポークカレー。キャベツに絡めて食うと最高にうまい。福神漬けが大好きなボクはもっと福神漬け入っててもいいぐらいだ。

結構辛くてハンカチで汗を拭きながら完食。いやー久しぶりのマーブル美味かった〜。次の出社がいつかわからないけど、また来ます。

マーブルカレーライス / 日比谷駅有楽町駅銀座駅
昼総合点★★☆☆☆ 2.5

にほんブログ村 グルメブログへ
ぜひぽちっとお願いします

コメント

人気の投稿

PVアクセスランキング にほんブログ村