横着してUber Eatsで世界の山ちゃんの手羽先をお取り寄せ

しばらく外食を控えていたのだけれど、久々に世界の山ちゃん食べたいねぇということになって、Uber Eatsでお取り寄せ。

手羽先3人前と台湾焼きそばを発注し暫し待つ。ウーバーのプロモーションが付いていたので総額2300円だった。店で食べるのと変わらないんじゃないか?。

配達指定時刻は18:00ぐらいにしていたら10分ぐらい前にピックアップされたとアプリに通知が来た。暫し待つと配達員到着。おお18時ピッタリ。というわけで早速いただきま~す。

世界の山ちゃん 手羽先 唐揚げ

おーうめー。ちゃんとアツアツで持ってきてもらえるので嬉しいねぇ。台湾焼きそばも少し辛い感じで美味いんだなこれが(写真撮り忘れ)。

二人でペロッと頂きました。アツアツを急いで持ってきてもらったので配達員には100円のチップを支払いました。しかし、世の中の飲み屋はお酒の売上が減って苦しいだろうけど、頑張って営業して欲しいな。

世界の山ちゃん 川崎仲見世店居酒屋 / 川崎駅京急川崎駅八丁畷駅
テイクアウト総合点★★☆☆☆ 2.5

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

コメント

人気の投稿

PVアクセスランキング にほんブログ村