新橋 餃子の王将で王道セット

昨日はちんちくりん新橋2丁目店が閉業したという衝撃の事実を知り、もう居ても立っても居られず、ちんちくりん新橋本店へ向かった。が、どうやらこのご時世で休業してるようでお好みにはありつけなかった。残念だ。

さてでは昼飯は何にしようかと考えて餃子に路線変更。いつもの王将に向かう。カウンターに陣取りメニューを良く見ないで王道ランチというのを発注。程なくして到着。

餃子の王将 唐揚げ 餃子 新橋

餃子の王将 唐揚げ 餃子 新橋

セットの内容を知らずに発注したんだけど、野菜全くないのね(笑)。餃子は相変わらずうまい。鳥唐揚げはムネ肉の好きなやつだけど、肉ばっかりこんなに食えん!

唐揚げは残してしまった。餃子はかろうじて平らげてご馳走様。次回はセットにせずに単品で食べることにしよう。

餃子の王将 新橋駅前店餃子 / 新橋駅汐留駅内幸町駅
昼総合点★★☆☆☆ 2.5

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

コメント

人気の投稿

PVアクセスランキング にほんブログ村