【閉店】久々のざる排骨は美味かった。万世麺店 有楽町店でざる排骨麺

午前中の仕事の切れ目がタイミング悪く、お昼に出る時間を逃してしまって1時半になってしまった。しかし!この時間ならカレーのマーブルも空いてるに違いない。

といそいそと店の前まで来てみるもこんな時間でも行列が!(笑)。すごいなマーブルの人気は。残念ながら今の状況であの密な店内には入りたくない。というわけでいつもの万世麺店でざる排骨麺。アクリル板やアルコール消毒も完備しているので安心だ。

暑かったのでざる排骨麺を券売機で買い、カウンターからおもむろに発注。いつものようにクーポン券を渡される。このクーポン券、有効期限が切れる前に使える気がしない(笑)。と、程なくしてボクのざる排骨麺着丼。

万世麺店 排骨拉麺 パーコー ラーメン 有楽町

まずは排骨を立てに積んで冷たい麺と接触する面積を減らす(笑)。そして熱いうちに排骨を頬張る。うめー!。そして麺をつけ汁につけてゾゾッとすする。ああ、うまい!今日はちょっと濃い目のつけ汁かもしれない。汗をかいてるので丁度いい。

ズルズルっとすすってペロッと完食。いやー今日も安定の美味さでした。店を出てマーブルを見ると行列は無くなったが店内は満席だった。すげーな。

万世麺店 有楽町店ラーメン / 有楽町駅日比谷駅銀座駅
昼総合点★★☆☆☆ 2.5

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

コメント

人気の投稿

PVアクセスランキング にほんブログ村