急いでたのでサクッと。富士そば 神谷町店できつねそば

会社を午前休とって神谷町へ。ちょいと野暮用なのだが初めて降りた街だ。隣の虎の門は結構来るのだけれど。しかし朝から電車が遅れて約束の時刻ギリギリに到着。
しかし腹減ったなと思ってたらちょうど目の前に富士そば発見。助かった!というわけで券売機にてきつねそばを購入して発注。暫し待つ。急いでるときは立ち食い蕎麦でも時間がかかっているように感じる。たぶんすぐに着丼。

富士そば きつねそば

味わってる暇は無くずずっとすすってごちそうさま。多分3分で食ったと思う。その後用事が終わるとちょうど昼飯時。至るところにランチの行列ができていてものすごく惹かれたが会社に戻ってからやることがあり泣く泣く撤退。。。今度虎ノ門に来たときにこっちまで来てみることにしよう。
名代 富士そば 神谷町店そば(蕎麦) / 神谷町駅六本木一丁目駅御成門駅
昼総合点★★☆☆☆ 2.5
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

コメント

人気の投稿

PVアクセスランキング にほんブログ村