野毛で飲んだくれ、その3。Wine Kitchen Rigatto で ワインとつまみ

野毛飲んだくれの3件目を探して野毛の街をウロウロする。怪しげなネオンに惹かれてフラフラ歩いていたら川沿いに洒落たイタリアンを発見。
まだ空いているようなので飲めるか聞いてみた。19時までだったらということだったので早速入店。まずは泡でしょうということでシャンパンを発注。銘柄はおまかせ。つまみも黒板に書いてあるのを発注。もはや酔っ払いすぎて何頼んだか覚えてない(笑)




シャンパンはぺろっと無くなってしまったのでワインをもう一本発注。ミートボールみたいなのを食べた覚えがかろうじて残っているが、あれは美味しかった。


ワインもぺろっと空いて流石にそろそろ帰りますかとフラフラと桜木町に向かった。いやー飲んだ飲んだ。思いっきり飲んだよこの日は。また野毛を探検しに来よう。昼から(笑)
Wines Kitchen Rigattoイタリアン / 日ノ出町駅桜木町駅伊勢佐木長者町駅
夜総合点★★☆☆☆ 2.5
にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

コメント

人気の投稿

PVアクセスランキング にほんブログ村