野毛で飲んだくれ、その2。ゴールデンもつ でもつ焼き三昧

さて野毛で飲んだくれ二軒目は名店ゴールデンもつ。昼間っから飲んだくれたちで混雑している。自分たちもそうなのだが(笑)予約を取っておいて正解だ。
早速やきとんと生ホッピーを発注。注文が次から次へと来て端から焼いている。それほど待たずに出てきた。 一軒目で結構食ったのにも関わらずうまそうだ。

ゴールデンもつ 白モツ

ゴールデンもつ 生ホッピー

ゴールデンもつ

ゴールデンもつ

早速頂く。おー!この白モツうめー!またこのタレがうまい。生ホッピーが進む~。2杯目は噂のゴールデンボンバーを発注。

ゴールデンもつ ゴールデンボンバー

おお卓上で最後の仕上げのシロップを掛けた。コップを持ち上げられないので口から迎えに行く。うわーこりゃキツイねぇ(笑)でも冷たいからグビグビいっちゃいそうだ気をつけないと。
そんなこんなで一通り飲み食いしたら流石に腹がいっぱいになった。夕方になったのでまた野毛の街をうろついてみることにして店を出た。

ゴールデンもつホルモン / 桜木町駅馬車道駅日ノ出町駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5

にほんブログ村 グルメブログへ
ぜひぽちっとお願いします

コメント

人気の投稿

PVアクセスランキング にほんブログ村