【閉店】パーコー野菜ラーメンで腹いっぱい。有楽町 万世麺店

パーコー麺が食べたくなって万世麺店まで。でも最近野菜を取ってないなぁと思いパーコー野菜ラーメンを券売機で購入。 着席して券を渡しいつものサービス券をもらう。前に来たのいつだっけな。結構しばらくぶりだと思う(持ち帰りのパーコー丼は2回ほど食ったけど。あれもうまいんだよなぁ)。サービス券は期限切れしてしまいがちだ。フロア係が少ないのはもう慣れた。昔は4人ぐらいいたもんね。結構待って着丼。

パーコー野菜ラーメン 万世麺店

おー!野菜も入ってるので大迫力だな。食べ切れるのかオレ。早速パーコーから頂く。まだスープが染み込む前のカリッとした感じが良い。麺と野菜をワシワシとかき込んでいく。うまいうまい。野菜が入っているぶん全体的に塩っ気がない感じがするが、味の濃いパーコーで釣り合いが取れてると思えばそれもまた良し。
スープが染み込んだパーコーがまた良い。後半は必死に腹に詰め込んだ感じだ。あー腹いっぱい。まぁでも野菜いっぱい食ったから罪悪感なし。うまかった。また来ます。

万世麺店 有楽町店ラーメン / 有楽町駅日比谷駅銀座駅
昼総合点★★☆☆☆ 2.5

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

コメント

人気の投稿

PVアクセスランキング にほんブログ村