ペニンシュラの前でリッチなモーニング(笑)PRONT有楽町電気ビル店でモーニング。

今日も朝飯を探す旅。暑さも和らいできて店内でなくても快適に過ごせそうだ。というわけでペニンシュラ前のプロントであえてテラスで朝飯を食べてみた。 ペニンシュラの目の前でなんとも優雅な気分での朝飯。

パン トースト PRONT モーニング コーヒー

内容はベーシックなトースト、卵、サラダ、飲み物で390円。安い!。こんな立地なのに信じられないな。ちなみに卵はヨーグルトに変更可能。トーストもカリッとしていて美味い。これはいいな。最近マクドナルドばかりでなんとなく飽きてきたからたまにはこういうのも良い。提供までに時間が少しかかるのが難点だが。明日からリピート確定だな。

プロント 有楽町電気ビル店レストラン(その他) / 日比谷駅有楽町駅銀座駅
昼総合点★★☆☆☆ 2.5

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

コメント

人気の投稿

PVアクセスランキング にほんブログ村