そば処 三分一で蕎麦とタッチダウン ビール

トレイルランのレースに出場するために山梨まで来ました。受付会場の三分一湧水では物販のブースやらが出てて賑わっています。
大会前日のイベントでコアラロゲというのが行われたのですが、ボクは体調が優れず会場で仲間たちのゴールを待ちました。暑いのでビールを飲みながら(笑)。仲間たちが帰ってきてから昼食にと会場近くの蕎麦屋へ。最近蕎麦をよく食べているが高血圧に効いているのかどうかはまだよくわからない(笑)人気があるらしくお店が混んでいるのでだいぶ待って到着。

そば処 三分一 蕎麦

ビール タッチダウン IPA

ほのかに蕎麦の香りがしてなかなか美味しかった。会場で売ってたタッチダウンという地ビールもこれまた美味かった。いやーなんだかこのまま明日走らずに観光にしたい気分だ(笑)

そば処 三分一そば(蕎麦) / 甲斐小泉駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

コメント

人気の投稿

PVアクセスランキング にほんブログ村