【閉店】少しリッチなモーニング。ジョナサンで目玉焼きモーニング。

今朝は所用で鶴見へ。用事はすぐに終わり朝飯を食うことにする。しかし鶴見駅周辺はあまり土地勘がないのでどこで食べようか考えあぐねていた。
目の前にジョナサンがあったのでモーニングでも食べようと入ってみた。何とテーブル全部に読売新聞が置いてある。しかも持って帰って良いとな。半熟の目玉焼きのメニュー写真がうまそうだったので、目玉焼きモーニングを頼む。ドリンクバーがついてるのが嬉しい。少し待って着皿。

パン 目玉焼き モーニング ジョナサン トースト

厚切りのトースト、目玉焼きは半熟のが2個乗ってる。サラダとソーセージとベーコン。これぞモーニングという構成。普通に美味しかった。でも599円もするのよね。398円ぐらいじゃないと割高感があるなぁ。

ジョナサン 鶴見店ファミレス / 京急鶴見駅鶴見駅国道駅
昼総合点★★☆☆☆ 2.5

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村

コメント

人気の投稿

PVアクセスランキング にほんブログ村