【閉店】有楽町 丸の内DINDONで洋食屋さんのハンバーグ。

今日はドミグラっぽい気分。
でもその前に髪が伸びてウザいのでQBハウスにて調髪。
待ち無しで切り始めたが、なんと店を出た時にまだ12時13分!
12時にオフィスを出たのでこれは驚異的なタイムだと思う(笑)
そしてハンバーグを求めてディンドンへ。
ここでも待ち無しで着席。
洋食屋さんのハンバーグを発注。
しばし待…たない!
はや、もう出てきた。
吉牛並みだ。

他人のが来たんじゃないかとキョロキョロしてしまう。
大丈夫そうなので早速頂く。
うん、美味い美味い。
ちゃんと熱々に焼けている。
こんなすぐに焼けるんだ。驚き。
ペロリと平らげて店を出ると、まだ12時33分!
今日は何だか時短モードで動いているようだ。
さて、午後も頑張ろう。

コメント

人気の投稿

PVアクセスランキング にほんブログ村